Blog

ダイジェスト動画作りました!

img_0666

フレンチジャズトリオLe Manque(ル・モンク)企画進んでいます。

1stライブ、来週となりました。
素晴らしいメンバーと演奏でき、幸せです!

フロント楽器の音圧に負けない、むしろ対等と言えるようなパワフルな単音メロディ、ここぞというとこに入れてくるグルーヴィーでよく唄うコードバッキングを奏でる生粋の(日本の)マヌーシュ系ギタリスト 坂野 いぶき君と
(昨日のリハで同い歳だと知りました。前お会いした時は人見知りすぎて敬語が抜けなかったのでわからなかった自分でした。)

そして、トリオの根幹を支える大事な人
1人とは思えない(ドラムかもう1人ギターがいるんじゃないかと錯覚してしまうような)グルーヴィーなベースバッキング、ダンディなほどにブイブイと唄うソロ、実はクラシック上がりでかつてバイオリンをやっていたという四弦スペシャリスト 遠藤 定さん!!
(定さんは、高校生の時オーストリアでの演奏のときからお世話になっています。オッタクリンガー呑んで酔っ払ったウィーンの夜は楽しかったですね!)

5/19(金)四ツ谷ホメリ (東京都新宿区三栄町25-33 Bow2F)

19:00オープン19:30スタート
2500+2オーダー
ホメリSite→ https://homeri.jimdo.com/

おとぎ話のような内装の、素敵なカフェです!
美味しいお菓子と飲み物で、フランス音楽を聴きながら少し遅めのティータイムなんていかがでしょうか!?

まだまだ予約お待ちしております!
僕通してでも予約できますのでお気軽にメッセージどうぞ(*^^*)