Blog

【春一番の風とともに。】

342c06e0-3e61-4612-9065-ec576c134d56
今年もやってきました!

4a0bca27-661b-4243-9721-83781032a179
フレンチJazzトリオ、“ル・モンク”!!

bc1dcc2c-2e29-44cd-b444-64e73f4b7e77

ギャー!!

春の宵にふさわしい、軽やかなシャンソン、楽しいマヌーシュジャズを、可能性溢れるトリオ編成でおおくりします。

会場の中目黒、楽屋(らくや)さんは、音響も素晴らしいのですが、ご飲食も、とてもユニークかつ美味しい内容を取り揃えておられます。
春の夜遊びはトリオ・ルモンクで決まりですね!

去年も春にやって、気がついたら一年たってしまい、なんだか年1イベントみたいになりつつありますが、出来る限り、ペース上げて行きたいな〜と思っております。
オリジナルも増えてきたし、レコーディングもしたい。

途中入場も大歓迎ですので、お気軽に、ふらっとお越しください!
ご予約頂けたら幸いこの上なしです!DM、HPにても受け付けしております。

*3/30(金)トリオ ル・モンク@楽屋(RAKUYA)*

Open18:30/Start19:30
MC¥3000

@中目黒 楽屋
東京都目黒区上目黒2丁目15−6
03-3714-2607

Acc青木 まさひろ
Gt坂野 いぶき
Ba遠藤 定
昨年好評でしたフレンチジャズトリオ Le Manque 今年もやります!
ジャズ、ミュゼット、シャンソン、オリジナルを、今年はエスニック料理が美味しい、中目黒のお店、
楽屋さんでやらせていただきます!
フランス音楽を聞きながら、いつもと一味違う夕べをお過ごしください。

中目黒楽屋さんHP
http://rakuya.asia/home.shtml

青木まさひろHP
http://www.maccordion.tokyo